眠いけど、寝れない。でも不眠症じゃない

普通の日記だと思ってる

Entries



今年もあっという間

101030_1708~0001
寒い寒い

靴下履かないときつくなってきました。

もう冬ですね~

年々雪が降らなくなってるけど、今年はどうなるかな~
*CommentList

10月10日後

きんもくせい2010

季節は秋 もうすでに秋を突き進んでるけど

こっち側はあっちと写真の角度とかいくらか違います

あっちとは、まぁMIXIです


かえるきんもくせい

テンプレも秋模様にしようかな

秋と言えば・・・っていうか年中、私的に眠りの季節です

ぐだぐだ

2010念10月
10月です

9月更新してなかった(゜Д゜)・・・

えぇと秋です。

今年は夏が一気に終わって一気に秋が来ましたね~

おかげで、一気に秋になった頃ちょっと体調崩してました。

今は慣れて元気に!

夏休みは遠い昔に

遅咲きのひまわり(ちょいでか)

写真は最近咲いたひまわり

八月初めごろブログ書いてたと思ってたけど

思ってただけだった!!!

今年は夏が超夏いね

猛暑続きで正直溶けそうでした。もうだめかもしれんと思ったことも何度かあり
水分補給大事!と思う

残暑がまだまだ続くとの予想らしいね
勘弁してほしい><
*CommentList

猛暑

ちょうじょー
あれれ一カ月経ってる。
時間が経つのは相変わらず(ry

最近、夏バテ気味です
先日運転中に道路上にある温度計が36度指してました

どおりで汗が止まらない
だらだらと汗と水分補給の戦い!
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ゆきの

Author:ゆきの
駄文と写真とテレビの感想など

プロフ~
FC2のプロフ


やる気がかなりダウン中
今年はがんばるぞー
前略の方~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

クロスカウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

もういっちょプロフ

右サイドメニュー

ブログ内検索

忍者

